茅場町の桜は

東京は本日桜の開花情報が発表されました。 九段下の靖国神社で咲いた、ということなので、 茅場町の桜もそろそろかな?   こちらは八重洲から繋がっている「さくら通り」での一枚。 満開の頃、さくら通りはとても綺麗で … [Read more…]

2017年東京マラソンです!

管理人の木内龍です🐉 今日2/26(日)は東京マラソンの開催日! 東京は見事に晴れました☀️☀️☀️ 茅場町の自習室デスクスポットの前もコースになっています。 さて昨日の投稿のこちら、 正解は「マラソンの距離看板」でした … [Read more…]

これは何の看板??

自習室デスクスポットのビルの前に、こんな看板が倒した状態で置かれていました。 さて、これは何の看板でしょう? 場所は「茅場町交差点付近」です! ヒントは「東京中にいっぱい置かれている」です。

茅場町のイルミネーション

前回の記事で書いていたイルミネーションですが、 点灯していました!! 実物を見ると綺麗ですよ! 茅場町駅12番出口正面 (自習室から40秒) ぜひご覧ください。   管理人 木内龍